北日本重機

ブログBlog

Kさん取材を受ける!!!

入社して丸1年になるKさん。

この度、北上市役所の都市プロモーション課様で運営している『きたかみリズム』に掲載していただくことになりました☆

北上市でがんばる20代を紹介する企画なそうで、まさにピッタリなKさんにお声がかかりました(*’ω’*)

普段の仕事風景などの取材を受けている様子を取材しました()

未経験で入社したKさんですが、メキメキ成長中です。

掲載まで3週間程かかるとの事でした。お楽しみに(*^-^*)

 

◆きたかみリズム:「魅力いっぱい。住みやすいまち北上」をキャッチフレーズに、北上市の魅力を市内外にもひろげていこうと情報発信するWebサイト

               ↓

https://kitakami-rhythm.jp/  (市役所 都市プロモーション課が運営)

 

西尾レントオール様より表彰状をいただきました!

お客様の西尾レントオール様より表彰状をいただきました。

日々、現場で仕事を頑張っているドライバーさん達の努力を評価していただけたこと、心より感謝申し上げます。

表彰状をいただいたことで、更なる仕事の責任と安全意識の向上に繋がると思います。

自社の看板はもちろんですが、お客様の看板も背負っているという責任をしっかり持ち、今後も精進してまいります。

 

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

弊社一同、新しい年を心よりお祝い申し上げます。皆様にとって、躍進と繁栄に満ちた素晴らしい一年でありますように心よりお祈り申し上げます。

昨年はお客様との信頼を深め、共に歩んだ一年でした。誠心誠意、お客様のビジネスの発展に寄与できるよう、これからも努力を重ねてまいります。

今年一年が、お客様との更なる連携や新しいプロジェクトの成功に繋がることを楽しみにしております。北日本重機はお客様の発展に向けて全力でサポートいたします。

本年も変わらぬご愛顧とご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

▲上に戻る